ブログトップ

ちょっと待って、新東名(第二東名)

dainitoume.exblog.jp

伊勢原市における第二東名建設の経過、情報、個人的意見を載せていきます

情報

 市役所でちょっと情報を聞いてきました。

 平成23年、高森の橋脚を完成後は、特に、どこを計画するかは、中日本高速自動車道路会社から流れていないらしい。

 また現在、第二東名が海老名の相模川をわたる橋の工事をしているらしい。
 圏央道を作っているから、現東名と圏央道をつなげる予定なのか?もし、そうなら、上粕屋の工事は遅くなるけど、インターチェンジは重要だから、どうなるか。
 現東名と圏央道がつながっても、使えるのは、上り車線だけらしい。

 ついでに橋脚の写真をもう一枚。自然と農業を無くして、コンクリートとアスファルトの塊の第二東名を作りながら、「脱!温暖化。ストップCO2」なんて書くなんて、素晴らしい感覚してますね。是非、百年後の子孫に見せてあげたい。

 
e0210728_2120981.jpg

[PR]
by chottodainitoumei | 2010-10-18 21:25