ブログトップ

ちょっと待って、新東名(第二東名)

dainitoume.exblog.jp

伊勢原市における第二東名建設の経過、情報、個人的意見を載せていきます

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 昨年24年9月に依頼した、情報公開の確認をしたら、全く手付かずとのこと。
 12月に笹子トンネル事故があって、ばたばたしていると。
 「10月、11月には何してたの?」と一応聞いておきました。前もそうだった。道路公団時代に情報公開の書類が机で半年眠っていたことがあった。一市民のめんどくさい請求なんて、無視しても別に問題ないというつもりなのか。

 阿部政権になって、資金は潤沢にあるみたいだし、さらに消費税を上げて、無駄な公共工事に、お金をじゃぶじゃぶ使うつもりだろう。国民のなけなしの貯金を奪って、無駄な公共工事をどんどんするつもりなんだろう。
(被災地みたいに必要な公共工事には、お金を使ってほしいと思ってますよ。あくまで無駄な工事についての話ですから)
 
 第二東名(新東名)反対派の私は、お先真っ暗。と感じる。

e0210728_10322520.jpg

彼岸花の美しい子易でも工事が始まってしまった。埋蔵物の発掘工事。
e0210728_1033333.jpg
e0210728_10332871.jpg

子易の宅地も破壊されている。
[PR]
by chottodainitoumei | 2013-02-02 10:35